レムリアンヒーリング交流会&フォローアップの会の記録

交流会&フォローアップの会でソウルメイト達と楽しい時間を過ごし、

今ここレムリアを味わっていただけたら嬉しいです。

そして、

ヒーリングの上達はやはり練習と経験です。

 1月~2月毎に、このようなフォローアップの練習会を開催しています。

 

 

 

レムリアンヒーリング フォローアップの会 

     in カフェ願いよかなえ

   2014年8月8日(金) 13時~16時  

会場は、『カフェ 願いよかなえ』さんをお借りしました。

まずは、近況報告や,今日どんなことを意図してワークショップを受けたいかお聞きしました。

 

次は、プラナ呼吸と誘導瞑想。

観音様のお話をさせていただき、

今日は、観音さまに来ていただいて、蓮の花を癒やしが必要な体の部位にのせていただきました。

 

蓮の花が、白から可愛いピンク色に変わり、傷ついた感情や、もらってしまったネガティブなエネルギー等を癒やしていただきました。

 

レムリアの水の女神に頭から水をしっとり流してもらい、

蓮の花が緩やかに体から離れていき、

足元に澄んだ池が生まれました。

美しい池に蓮の花が浮かんでそれはそれは綺麗でした。

 

次は、ペアワーク

レムリアンヒーリングは、それぞれのヒーリングカラ-、美しい歌声や、光次元語が拡がり、会場は、美しい女神のエネルギーで満たされました。

 

最後に新しいプラクティショナーに祝福のセレモニーをして、認定証をお渡ししました。


そして、みんなでお祝いのティータイム。

オーナーが焼いてくれたオレンジシフォンとドリンク、差し入れの薔薇の形のクッキーなどをいただきました。


最後は、笑いヨガの祝福の笑いのシャワーを浴びて16時に解散しました。

雨でキャンセルもありましたが、また企画したいとおもいます。今度はランチが食べられるように時間を決めようかな。(*^▽^*)

今日もとっても幸せな一日でした。

 

 

 

  レムリアンヒーラー&プラクティショナーさんの交流会in神山
               2014年6月20日

 10時30分神山道の駅集合   阿波一宮神社に参拝
  楽音楽日宮城宅にてイタリアンランチ
  敷地内にて、瞑想レムリアンヒーリングの練習など。
 14時~15時ころ薬草燻じょう15時ころ、宮城宅で解散の予定。
  
  

【日記より】レムリアンヒーラー&プラクティショナーの交流会をしました。

前から自然の中でヒーリングの練習がしたかったので、今回楽音楽日の宮城さんのスペースをお借りして実現することが出来ました。

 

まずは、大粟神社参拝 龍笛を奉納させていただきました。

その後、大粟山山頂付近に移動、岩に腰掛け瞑想やグループでヴォイスヒーリングをしました。

山なのに海のエネルギーを感じたり、女神が降りてきて豊かさの秘訣を教えてもらいました。

 


午後は、宮城さんのお家へ移動。

パスタランチをいただきました。

新鮮なサラダとパスタが3種類。

 

絶対食べきれないほどどっさり盛りつけていただいたのですが、あっさりしていて胃にもたれず、みんなで平らげてしまいました。とっても美味しかったです。

 


 

お茶の用意をしていただいている間に

ペアになりレムリアンヒーリングの練習をしました。

 

珈琲orハッカ紅茶をいただきました。ヘンプシード入りのげんこつ飴も味見させていただきました。

 

その後みんなでこたつに入り薬草燻蒸しました。

ヨモギ、ドクダミ、びわの葉っぱを七輪の炭火で燻して、

 

輸入の可愛い服を見たり、愛ちゃんライブビデオを見せていただいたり、情報交換したり楽しいひとときでした。

最後にわき水を汲んでお土産にしました。

 

ご参加いただいたレムリアンヒーラー&プラクティショナーのみなさん。

そして今回お料理を用意していただき、会場を貸していただいた楽音楽日の宮城ご夫妻。

本当にありがとうございました。

神山の自然を満喫しとても癒やされた一日でした。

 

 

 

2014年5月16日 プラクティショナーさんのフォローアップの練習会を開催しました。 

せっかく習ったレムリアンヒーリング(R)を練習し、自分も癒やされる機会としてフォローアップを開催しました。

 出入りがありましたが5名の方が来てくださいました。

  早めにお帰りになる方のために少し早めに来ていただき、水の女神の庭園を訪れ、滝に浄化していただく瞑想をしました。

 

水の女神と踊るダンスはとっても気持ち良く癒やされました。 

 リクエストで、光と繋がる瞑想。

 そしてペアワーク。ペアワークは初めてのプラクティショナーさんは緊張しがちだったので、テキストは見ないで、手順を伝えながらヒーリングしました。

 

  慣れているプラクティショナーさんでもガイドが呼んだはずなのに一生懸命になりすぎて一人でしていて、ガイドを呼びなおしていただいたり、途中からカラーやサウンドを入れて、ヒーリングの質が変わったことを体験したり、実り多い時間になったと思います。

 

 

 

 Yukiko Saito

ヒーラー&サウンドセラピスト  四国徳島県在住
ヒーラー&サウンドセラピスト  四国徳島県在住

 

NEW!ブログ 

レミーア 虹の森と天使の音色