募集は終了しました。ありがとうございました。

リクエストいただければ、個人セッションとして提供していきたいと思います。

 

火の女神のアチューメントについて

 

火の女神のアチューメントは、今回のハワイ島リトリートで私が受け取ったエネルギーを火の女神のアドバイスを受けてみなさんにシェアしたいと思います。

 

今回のマリディアナ万美子さんとデイビッドと行った火の女神のリトリートの共通のテーマは、自己価値を上げて、頭ではなく実感して、女神として蘇るでした。

 

私個人としては、自分としっかり繋がり、パワーを充電するでしたが、隠れたテーマがありました。

それは、キラウエア火山に預けておいたエネルギーのピックアップです。

 

女神とのコミュニケーション能力を、必要な時が来るまで預けてあったのです。

なぜかずっと溶岩の流れるシーンを見たい・キラウエア火山を実際に感じたいと思っていたのです。そこに行く必要があったのですね。

 

アメブロ日記 火の女神のリトリート二日目の様子

 

キラウエア火山の火口のエネルギーを感じて、ペレキノアハネ(レムリア時代のペレ)としっかり繋がるセレモニーをしました。それから頻繁に女神からメッセージが降りてくるようになりました。

 

自分は天使と関係が深いけど、今まで女神とは関係がそれほどでもないと思っていたけど、今回のリトリートを通して女神のコードを開き、自分は多次元の存在で、いろんな自分が存在し女神の私もいたのだと実感することができました。

 

今思えば、何度もメッセージは来ていたのです。

 

火の女神にご縁があることは、レムリアン・ヒーリングを習い始めて最初のガイドに出逢う瞑想であなたは火の神殿と風の神殿をまわりその後次元上昇しましたとメッセージをうけとりました。とても信じられないメッセージでしたが、風のエレメントとしては、笛を吹きたくさんのセレモニーやコンサートの機会をいただきました。

 

そして、ハワイのオアフ島で行われたレムリアン・プレーテス(女神官)コースでは、火のエレメントチームに入れていただきました。

 

今回ペレにアドバイスいただき、火の女神のアチューメントを年末までの期間限定でさせていただきます。

 

 

☆ ☆ ☆ 火の女神アチューメントのご案内 ☆ ☆ ☆

 

【火の女神のアチューメントのテーマ】

自分としっかり繋がり、自己価値を上げて、本来のパワーを取り戻す。火の女神としっかり繋がり多次元の自分を生きる。

自分自身を喜びをもって生きることにより、この地球に貢献する。

 

あなたが目覚めれば、多次元の自分に影響を与えます。過去生のあなた、未来のあなた。ご先祖さまや未来の孫子まで、すべての太陽系、銀河にポジティブな影響を与えていけるのです。もちろん地球のアセンションにも貢献できるのです。

 

【アチューメントの流れ】

お好きな日時を決めていただき、遠隔で受け取っていただきます。

 

 

【お受け取り方法】

お申込み、お振込み後に、カギになる言葉をお伝えします。

 

火の女神のアチューメントは約24分です。

安全な場所でできれば1人になれる場所が理想的です。

 

受け取った後はしばらく体になじむまでゆっく過ごせるように配慮してください。

 

24時間は、お水をたっぷり飲んでください。

 

アチューメントを受け取りましたら、メールでお知らせください。

ご感想を送っていただけると嬉しいです。

 

後日対面、お電話、メールでご感想をお聞きしたり、質問などをお受けするシェアリングを付けることが出来ます。

 

【料金】

火の女神のアチューメント シェアリング30分~60分付き 15000円 

 

 

【お申込みの期間】

2017年12月31日火の女神のアチューメント受け取り分まで受け付けます。遠隔でのお申込みは終了しました。

 

リクエストがあれば個人セッションとして、また火の女神のワークショップでも提供しています。

 

  

【受け取ったビジョンやメッセージ。ご感想など】

 

♡プラクティショナーコースのMさん 女性

 

ちょうど火の女神のリトリートの前に基礎コース、帰ってから上級コースを受けてくださったので、
キラウエア火山やラバチューブ、プウロアペトログリフで私が火の女神から受け取ったエネルギーを『火の女神のアチューメント』としてプレゼントさせていただきました。
遠隔で受け取っていただいたのですが、
火山が爆発し、火の女神といっしょに並んでしばらく眺めていたビジョンが見えたそうです。
そして、あなたはこっちよ。とヒーラーの道を示してくれたそうです。

 

 ♡Aさん 男性

「火の女神ヒーリング」で第1チャクラに着火しました。丹田が燃えて、行動に弾みがついています。まさに新しい生き方の始まりです。未来の行動力を手に入れたい時は「火の女神のヒーリング」がお勧めです。はるか昔の冷たい記憶は、火の女神の炎で燃えつきました。実感として、一番変化したのは「男性が怖くない」ことです。女性として生きた過去生に男性不信の体験があったようです。その部分がヒーリングで癒されました。火の女神のヒーリングはとても衝撃的な体験でした。ハワイの火山のエネルギーに飛ばされ、太陽系を離れ銀河系の外に出ました。気がつくと神殿の椅子で、火の女神からヒーリングを受けてました。柄杓から流れ出る溶岩のようなエネルギーを口で受けとめているうちに、体が炎のように燃え上がりました。冷たい過去生が燃えつき、パワフルなエネルギーが丹田に貯まりました。その結果、丹田に意識を向けるだけで、体全体が燃え上がるような感覚になります 。「火の女神ヒーリング」は、行動力を手に入れたい、あなたにお勧めのヒーリングです。

「火の女神ヒーリング」のシェアリング・セッションを受けました。そして「男性への不信感」の理由がわかりました。かなり昔、手をつないでセレモニーをしているその時に、火山の噴火がありました。一緒に居た男性達は先に逃げてしまい、残された女性達は溶岩 に流されてしまったのです。この出来事がきっかけで男性に不信感を抱くようになったようです。さらに火の女神からのメッセージをいただきました。「あなたは、たくさんの人を導いていく役割があります。」「火山のヒー リングでパワフルになったあなた自身を感じてください。」とても嬉しいメッセージです。「あなたが探し求めていたものが見つかります。」「あなたが求めれば必ず与えられます。」「あなたは宇宙の神秘を手に入れました。」このような魅力的なメッセージをシェアしていただき、ワクワクした情熱がとまらなくなりました。シェアリングも付いた「火の女神ヒーリング」は、未来を変えようとする皆さんに、お勧めのヒーリングだと思います。

 

 ♡ Pさん 女性

 

【ご感想】
 約束の時間になって、私は布団に入ってアチューメントを受け取るためのキーワードを宣言しました。
 うつらうつら半分夢を見ながら時間が過ぎ、何となく終わったなと思い30分後くらいに起きました。
 私は、ヒーリングを受けてもほとんど映像やメッセージを受け取る性質ではなく、今回も、え?これだけ?と最初は思っていました。
 
 その後、齋藤さんとの電話でのシェアリングで、私が最初もじもじ遠慮して火の女神のアチューメントを受け取ろうとしなかったこと。
 
 そんな私を火の女神が抱きしめてくれて、女神と私が溶け合い、その後やっとアチューメントを受け取ったことなど、齋藤さんが見ていた映像を教えてくれて、そうだったんだと嬉しくなりました。
 
 そのほか、私の中に入った火種?元?を使って身体を浄化したり、過去世や過去での自己価値を下げている思い、自分を大切に思えない想いを浄化するのをリードしてくれたりしました。未来への暗い不安も浄化しました。
 
 この火の種を使って、これからは自分で自分を癒したり浄化したり、ダウンした時には活力をよみがえらせたり。豊かさも取り戻せたりできるといわれ、その方法も伝えてもらいました。
 
 
私は仕事に一日行って帰ってくると今までは疲れてしまって布団にもぐりこむことが多かったのですが、このアチューメントを受けてから、職場でのエネルギー的なほこりが身体に積もりにくくなったというか、まとわりつかれにくくなったというか。身体のエネルギーが高まって、周囲の 影響を受けにくくなった。弾き返す、みたいな。疲れにくくなりました。
 
直観も少し冴えてきたように思います。ふと思いつくというか。
 
 火の女神のアチューメントを受けてずいぶん助かりました。感謝です                
     ~以上です~

 

 Yukiko Saito

ヒーラー&サウンドセラピスト  四国徳島県在住
ヒーラー&サウンドセラピスト  四国徳島県在住

 

NEW!ブログ 

レミーア 虹の森と天使の音色